So-net無料ブログ作成

術後10周年 [病気]

本日8月10日は、私のオペ記念日であります。
10年ひと昔って言うけれど、それにしても早かったな。
もはや自分ががんサバイバーだってことも、日常思い出しません。

若年性なので15年と言われた経過観察は
ここまで順調すぎるほど順調に来ました。
診察も今は既報の通り年1回のペースとなりました。
このまま無事に15年を駆け抜けられたらいいな。

続きを読む


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

渡辺英樹さん [大好きな有名人]

【C-C-B・渡辺英樹さん死去……急性大動脈解離による多臓器不全】
 「Romanticが止まらない」などのヒット曲で知られ1980年代に活躍した
ロックバンド・C-C-Bのリーダーでベーシストの渡辺英樹さんが、急性大動脈解離による多臓器不全のため死去した。55歳だった。
 渡辺さんのブログが7月17日に更新され、「渡辺英樹が、急性大動脈解離による多臓器不全のため、平成27年7月13日18時5分に逝去いたしました。(享年55歳)ここに生前のご厚誼に深く感謝し、謹んでお知らせ申し上げます」と発表された。
 通夜および葬儀については、遺族の意向によりすでに近親者のみで執り行われたという。「また、ご弔問ならびにご弔電、ご香典、ご供物、ご供花等も、固くご辞退申し上げます」としている。
 お別れ会は8月10日、東京・新宿BLAZEにて執り行われる予定だ。

続きを読む(単なる長い思い出話だけです)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽