So-net無料ブログ作成
検索選択

12年生になりました [病気]

本日1月27日は、私の告知11周年記念日です。
早いもので、あれからもう11年も経っちゃいました。
高校生活も最後の1年を残すのみ、といった感じです。

先月1年ぶりに定期診察に行きましたが、経過は順調です。
その診察時に誤算だったのは
来年(つまり今年)はマンモを撮りましょうと言われてしまったことくらい。
告知当時は30代前半と若かったので「マンモにどれほどの意味が?」だったんですが
今はすっかり中年BBAとなってしまい、
マンモにもそれなりの意義が出てきちゃいましたしねー。
まぁ、がんばりますよ(涙)

昨年が「10周年の区切り」だったということで
こういう「○年生になりました」って記事をアップするかどうか迷っていましたが
ブログの更新頻度が激減してしまった今、
私自身の生存確認という側面もあってアップすることにしました。

現在は本業が引き続き少々忙しい感じになっています。
そしてシパダンへの渡航中止勧告も全く解除になる気配がなく
それでも間近に迫った1000本記念はどうしてもシパダンでやりたい。
…というような事情もあってマラパ以降は海に行けておりません。

なお、敦也さんの追っかけはぼちぼちやっておりますが
私のメインマシンである自宅パソコンが
11月頭からうまく立ち上がらず、リカバリもままならず瀕死です(号泣)
それもあって昨年末に診察に行ったときのことやら何やら、
溜まりに溜まった旅日記なんかも含め
現在このブログにはほぼ何にもアップできずにいます。
(ちなみにこの記事は、就業時間外に職場にてこっそり書いています)
もう自力ではどうにもならない状態になってしまったようなので
近々あのパソコンは入院かなぁぁぁあうあうあう(泣)

そんな状態ではありますが、ブログを閉める気はゼロなので
みなさま、今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 1

ねいびー

足立sunnyさん、nice! ありがとうございました♪
by ねいびー (2016-03-25 10:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0