So-net無料ブログ作成
検索選択

最近のお買い物 [思うこと/日記]

ずーっとブログの更新ができていませんが、私は生きています。
ちゃんと、無事です(苦笑)

なんかいろいろバタバタしてるってこともあり
あと何でか、以前にも増して片付けられなくなってて
おうちの中はぐっちゃぐちゃです。

でも、私自身は元気です(^^)

今日は、何ってわけじゃないけど、最近の印象的なお買い物をご紹介。

まずは、これ。
ずーっと欲しかったGoPro HERO4。
ほんとはガラパに持って行きたかったんだけど発売前で断念。
_20150329_184234.JPG
用途は、もちろんダイビング。次の旅(未定)から使おうと思ってる。
カメラのハウジングの上に乗っけて、動画を撮れたらなって。
でもまだ知識が足りなくて、全然使えてない。

お次は、これ。
20150417_202313632.jpg
ミスドの、マグカップ。900円は高いなぁって思ったけど
自由の女神の魅力に抗えなくて、買っちゃった。
来月は同じデザインのプレートも出るんだよね。たぶんそれも買うわ。

とりあえず、元気です私。
再発とかしてないし、別の病気とかも全然ないよ。
もし心配してる人がいたら、ご安心ください。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ねいびー

winona-0725さん、nice! ありがとうございました♪
by ねいびー (2015-04-25 01:38) 

ねいびー

makimakiさん、nice! ありがとうございました♪
by ねいびー (2015-04-25 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0