So-net無料ブログ作成

レーシック体験記<手術3日後> [レーシック]

7月6日(月) 手術3日後
朝起きたときのドライアイは、相変わらず酷い。
今日から仕事。満員電車がコワイ。

仕事の日って、起床時と朝食後の間が1時間くらいしかないんだけど
そんな短い間隔で目薬差していいのかなぁ。
…って、結局差しちゃってるんだけど、ちょっと抵抗あり。まぁいいか。

昨夕から気になっていた左右差は解消されている。
あんまり神経質に悩むのも良くないよな~。

保護メガネをずーっとかけていると、耳のところが痛い。
けどかけてないのも不安。
それに比べ、目の痛みはほぼ消えてけっこうイイ感じ。
でも、仕事でちょこちょこっとパソコン触っているけど
すごく疲れやすい気がする。
あと、雑誌の白い紙が目に眩しいの。

それと、こういうことをブログで書くのは
今ひとつ気が進まないんだけど…(でも書くんだけど)
わきのムダ毛処理の際、以前は裸眼でピント合っていたんだけど
レーシック後はどうがんばってもピント合わない。見えないの。
まぁでも、私のわきは永久脱毛してあるので
ムダ毛って言ってもほんの2,3本あるかないか程度だから
鏡で見ながら処理するんでも全然OKだけど。

逆に、入浴してるときに足の指までちゃんと見えるってのはいいね。
この感じならたぶん、爪も相当切りやすくなってるんじゃない?

朝起きたときのドライアイ対策として、
今夜から枕許に目薬を置いて寝ることにした。
これで、目玉が飛び出る(?)前に対処できるはず。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0